2004年04月06日

阪神タイガース優勝'85

85年を振り返るサイトを発見!

阪神タイガース優勝'85

阪神ネタばっかですみません。

話は変わるが今年の先発ローテーション。

井川
福原
下柳

伊良部
前川

で取り合えず決定の予感。
伊良部、藪のところにそのうち久保田かな?

2004年04月05日

阪神タイガースレーシングチーム

阪神タイガースが今度は鈴鹿8耐に参戦するらしい。
既にスポーツニュースサイトが速報で伝えているが
いったいどんなカラーのバイクになるのか今から楽しみ。
そして結果はいかに・・・
8tai.jpg

今年の鈴鹿8耐の決勝は7月25日。その日は甲子園でヤクルトと対戦。
チーム伸助(出るの?)はタイガースチームをサポートして後続車のブロックに回るのか?
そのころにはマジック点灯しているのか?

ブログに阪神ネタばっかりでいいのか?

開幕3連勝

怒涛の攻撃!予定通りの阪神タイガース開幕3連勝!

強すぎて何の不満もありません。

史上最強打線ってあんなもんだったんですね。
逆にピッチャーが気を抜かずに投げるので結果的には相手ピッチャーを育ててくれたりして・・・
長嶋さんの病状を悪化させる史上最強打線のパワーは怖いですね。
三振王清原さん今年もよろしくお願いします。

明日からは横浜銀行との今年初の融資の相談?今年はいくら融資してくれるのか楽しみです。

2004年04月01日

明日開幕

セリーグの公式戦が明日開幕です。
もちろん今年も優勝は阪神タイガースで決まりでしょう。
阪神タイガース2004成績表の準備もばっちり!

個人的には今年は鳥谷の活躍に期待したいところ。
とにかく開幕3連戦の巨人を叩きのめすところを見てみたいですね。
去年と同じく開幕猛ダッシュを決めてくれれば安心してペナントレースを見ながら
オリンピックも楽しめるのでまずは開幕3連勝を期待します。

今年も色々グッズを買っちゃったりするのかな・・・

ちなみに携帯はP505i阪神タイガースモデルを使ってます。

2004年03月30日

世界一

阪神タイガースが昨日、世界一になった。
日本球団で初めてニューヨークヤンキースを11-7で下した。

追記って何?